応援コメント

1281. 余った手は魔王でも使え」への応援コメント

  • ツリーハウスでの子育ても対策次第では可能だろう
    今回の生きた蔓みたいな感じで
    幼稚園とは別にベビーシッター職を設けるべきか?
    さまざまな種族がいてその種族によって子育ての仕方が違うだろうから難しいと思うけど

    魔王様の育児姿を見れてエルフ族のお姉様方歓喜!

    作者からの返信

    落ちないように魔法陣を仕掛けるとか。いっそ檻を作って入れておく? Σ(´ω`ノ)ノ 赤子虐待になりそうです。
    ベビーシッターもいいですが、現時点でかなりの種族で人手が足りないと思われます_( _*´ ꒳ `*)_猫の手を借りてくれるかしら←潜入を試みる作者