応援コメント

1270. 海で拾った猫だから」への応援コメント

  • ウミネコ、渡鳥で猫の鳴き声をするからそう言われてるのか
    今後は日本人組は自分たちの知識と差異があるたびに魔王様たちと一悶着起こるという場面が当たり前になりそう笑

    リリスに発言させたら手遅れだと思え
    魔王城に勤める全員の教訓となるだろう(なってるかも笑

    作者からの返信

    ウミネコ……いろいろ間違った呼び名です(*´艸`*)
    リリスらしい短絡的なネーミングですが、反対しなかったルシファーも似たり寄ったり。日本人からすると「違くない?」と首を傾げることも多数です。
    リリスはいつも騒動を起こし、引っ張ってきますが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 見てる方は楽しいw