応援コメント

1245. やたら忙しくなったよね」への応援コメント


  • 編集済

    これだけの種族がいれば多産、1人っ子(別の言い方が思いつかなかった)もいるわけで
    人型の種族以外は多産が多いから画期的な案だよな

    今現在の文官達はどうやって読み書きを覚えたんだろう
    種族によって教育の有無があるならこの教育制度によって魔族の繁栄につながる…?
    これは、革命だ!

    作者からの返信

    卵生の種族なんて、多く産みそうなイメージ_( _*´ ꒳ `*)_あとは犬系は多産かな? 新しい育児支援は必要です。

    文官達は貴族の支援で、地元で文字を覚えているのがほとんどです。領地内の優秀な子を魔王城に送り込むのが、貴族のステイタスですから (`・ω・´)キリッ