応援コメント

1224. 思いがけない機転」への応援コメント

  • アシュタの奥様方は強者揃い
    敵に回したらアシュタでも手がつけられない!

    転移を使えば移動は一瞬!
    いろんなところを巡れるぜ!
    でもね、夕日を見ながら並んで歩くのもいいと思うの

    作者からの返信

    アスタロト閣下の場合、押しかけ女房含めて数は多いですからね。18人もいれば、おしとやかなお姫様タイプから、強烈な姉御タイプまで選り取り見取り。

    転移だと味気ない旅になると思っているリリス。
    私なら目的地まで転移して、その後はのんびりしたいです_( _*´ ꒳ `*)_移動を楽しむなら、ドラゴンの背やフェンリルに咥えられての移動をしてみたい