応援コメント

1166. どこの種族かしら」への応援コメント

  • 何やらリリスは感づいているようで
    聞かれてないから報告しなかったのかな?

    新しい種族の誕生か?
    リリスを拾った時も目につく場所に置かれてあったし

    魔王様の場合は拾ってきてもきちんと報告しないからでは?
    アシュタに”この子が心配で連れ帰ってきた”とか言ってそう

    作者からの返信

    リリスは「だって聞かれなかったんだもの」とあれこれ秘密を溜めこんでいそう……一から十まで「何か知ってる?」と尋ねた方がよさそうです。

    いくつか種族が滅びの危機に瀕し、逆に人狼など戻ってきた種族もいますから……新種なのか。一度滅びた種族の復活なのか_( _*´ ꒳ `*)_

    ルシファーは絶対に隠そうとするのがいけないと思うww