応援コメント

1139. うやむやにする方法」への応援コメント

  • リザベルさんがヴラゴの父親の反逆の意思を引き継いだ?
    魔王軍に反逆する人たちって魔王軍の手が行き届かずに救えなかった人達の親族が多い印象

    リリス自らが治癒魔法を施したのはこれが初めて?
    爆発しなくて良かった…()

    作者からの返信

    (*´艸`*)ドラゴン種が滅びに向かっているのは、どうやら神龍だけではないようで。力が強いからこそ暴走する。それを制御する長の実力次第です_( _*´ ꒳ `*)_

    リリスお嬢様、頑張ってみた。血が沸騰したり中から爆発したら怖いΣ(´ω`ノ)ノ