応援コメント

1138. 切り札は効果的に」への応援コメント

  • Twitterでカンニングしてしまったけどどうやって犯人を探すんだろう?
    魔力濃度の高い魔王様の生き血は吸血種にとって甘美なものだろうけど
    それだと吸血種全体が集まるし(そもそも野生的な種族でない
    探索の魔法陣に大公の魔力不足は考えられない
    うーん🧐

    普段アシュタに揚げ足取られている姿を見ていても同じ轍を踏んでしまうリリス
    誰に似たんだろう?

    作者からの返信

    (*´艸`*)犯人は見つかりましたが……←あ、ネタバレw
    おほほほほ、ちょっと語れませんわねw

    リリスは育ての親にそっくりです (`・ω・´)キリッ誰とは言いませんけどね、魔王とか純白の人とかw