応援コメント

1133. 吸血鬼王の妻という肩書き」への応援コメント

  • 神龍の血を引く令嬢さん(銀狼という種族はは初めて出た?
    前のコメントの返信でヒントがあったからこの御令嬢は黒幕では無く恋仲または許嫁
    いや、動機が不明なだけか

    アデーレの初戦闘シーン、目が離せない!

    作者からの返信

    銀狼は、実はヤンの奥さんです。雪狼とも呼ばれるフェンリルの亜種です_( _*´ ꒳ `*)_
    動機は後で公表になりますけど、アデーレガンバ☆o(・ω・´o)!

  • アデーレは魔王とリリスとアスタリトを窘めることが出来る大黒柱ですが、初めて戦闘で活躍するんですね。次が楽しみです

    作者からの返信

    ある意味、初めての戦闘シーンですね(*´艸`*)
    いつもお留守番で出番はないですが、あのアスタロトに押しかけ女房した人なので_( _*´ ꒳ `*)_推して知るべしw