応援コメント

1129. 誘拐の理由をさぐれ」への応援コメント


  • 商人は守秘義務がしっかりしているから情報は漏れないと思っていたけど
    同業者かツテ、もしくはペラ男くん…

    アシュタの尋問にあうお仲間くんを救出しに来るであろう黒幕くん
    お口チャックを貫いたドラゴンくんは黒幕くんのコントロール下にあるのか口が堅いのか

    アシュタが笑みを浮かべながら”子供が欲しいのでは”発言をした
    間違いなく言葉通りの意味ではないがなんだろう?
    魔王様たちが言及した誘拐などのありきたりな動機について何も言わなかったしな

    作者からの返信

    守秘義務というか、あの陽気な城下町の人たちですよ? 魔王城で赤子が生まれたってさ! おおお!!と盛り上がって情報が一瞬で伝播したとおもわれ……。

    黒幕もドラゴンも、アスタロトが出た時点で負けが決定でしょう_( _*´ ꒳ `*)_子供がほしくて攫った……意外といい線です