応援コメント

1101. 知らぬが仏のすれ違い」への応援コメント

  • アベルに愚痴ってる時点で大分心を許してると思いますよ
    アデーレに相談したらちょっと大変なことに…?
    アシュタがベルゼ姉さんのことを異性として見ていなくても相手は絶世の美女だから…

    作者からの返信

    意外と相性がいいのかも? お互いにない物を補い合う関係?! アデーレは容赦なく傷口を切り裂いて塩を塗るタイプですw

    アスタロトにとって、ベルゼビュートは手間のかかる「弟」枠だと思われます。対応を見てると異性扱いしてない/(^o^)\

  • アスタリトは世界の終わりみたいな顔をしていたと思いますが、
    話せるアベルは今でも勇者ですよ。
    何で奥さんに相談しにいかなかったのか謎ですけどね

    作者からの返信

    あの状態のアスタロトに近づける時点で、アベルは立派な勇者です。おそらく周囲は避けて通りますよw
    奥様に話すと「あなたが悪いのよ」と言われる未来が予測できたのでは(*´艸`*)アデーレつぉいからw