応援コメント

1038. 魔力を流す、んすか?」への応援コメント

  • “みんなで食べると怖くない”
    後日アシュタは朝までアデーレの相手をしてたとさ
    はて、アデーレは憂さ晴らしとして何をしたのだろう?

    やはり”魔力を流す”だったか\(•ㅂ•)/
    魔剣そのものの切れ味を活かして戦闘していたのか…

    作者からの返信

    あれですね、食中毒も全員一緒なら平気……かも?
    アデーレも叱りづらい(。-∀-)ニヒ♪ 魔王とか旦那が
    食べてるとね……リリスだけじゃないしw

    当たりですd(・`ω´・)グッ
    魔剣は魔力持ちが揮うのが前提ですからね。魔力の
    残量気にしない魔王の持ち物ですしw

  •  狒々のリーダーを切った時には勢いで魔力が入ったのかな?
     しかし、魔王軍も精霊達も動物たちの異常を知らなかったのか。
     あばら骨が浮くほどの飢餓状態って1~2日で成るようなものじゃないよね。

    作者からの返信

    勢いでやっちゃったみたいです。無意識だったので
    自覚なしw 魔獣は言葉が通じるけど、動物は別
    なので……後回しになってたかも/(^o^)\

  • 使い方分からなければどんな物でも鈍器にしかならないんやなぁー…あれ?でもその棍棒だけで倒してるアベルもやっぱりすごいのか?

    作者からの返信

    めっちゃ切れるナイフを、鞘から抜かずに使うみたい
    な感じかしら (*ノωノ)  こん棒だと撲殺ですね←