応援コメント

1032. ちょっとだけなら」への応援コメント

  • アシュタは影を座標指定して転移?してるけど
    魔王様は”どこでもド○〜”の要領でひょっこりはんしたのか
    真っ暗だったのは魔王様対策だったのか?
    あっちでは何が起こってるんだろう(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    魔王の覗きは部下にすぐバレて、覗き穴の鏡に闇
    で蓋された感じです (*ノωノ) イヤン
    あっさり邪魔されるあたり、魔王の行動はある程度
    読まれている?! Σ(´ω`ノ)ノ


  • 編集済

    >「オレ、魔王だよな? この城の主人で、世界の頂点に立つ強者じゃなかったか?」
     はははは(乾いた笑い)

     的中率は高いのに回避不可な魔王様の悪い予感。

    作者からの返信

    (*´艸`*)粗雑な扱いにショックを受ける魔王
    スルーする部下、気づいていないお姫様w
    自分の襲撃に関する予感ではなかったとした
    ら、部下が危険かしら???