応援コメント

1022. それは何の隠語でしょう」への応援コメント

  • 朝早くから子供づくりはハードすぎる笑
    吸血種族は寝なくて済むからだろうけど
    …ってことはアシュタは時間関係なく…。
    (そこには蝙蝠の羽を広げて笑みを浮かべた美人がいましたとさ

    アベル、知らないうちに死線を潜り抜け無事帰還

    作者からの返信

    (*´艸`*)こわいこわい、アデーレに襲われそうな受け
    の吸血鬼王← この発言後……作者の行方は杳として
    知れなくなった。みたいな。

    アベル、同情した魔王様に救われる。自覚なさそう
    だけど。ほかに助けてくれそうな人いなかったしw

  •  翡翠竜、こんな時くらい人化して婚約者をエスコートしたらいいのに。
     カトラリーをあのトカゲの手で使ったのかしら?

     アスタロト、迷走中?
     普段、陰謀の渦中にいるせいで必要以上に振り回されている。
     実力がある分、サクッとやっちゃいそうなのが怖い。

     アベル、魔王様に回収されて無事帰還。

    作者からの返信

    そこが出来ていれば、番に逃げられることもなか……
    おっと、背中を炙られた気がΣ(´ω`ノ)ノ

    アスタロト、噂をうのみにするくらい混乱している
    ところです_( _´ω`)_忙しすぎて脳が死んでると思わ
    れます。
    アベルのフラグは魔王様が抜いてくれましたε-(´∀`*)ホッ

  • 無事帰還!!w

    作者からの返信

    生きてましたε-(´∀`*)ホッ