応援コメント

999. 久々に本気で戦えそうですね」への応援コメント

  • 以前アシュタが人族の領地?で暴走した原因は貧血だっけ?
    あの時は理性を失ってたけどストレスが爆発した時はどうなるだろう
    棺の中で長期間休息をとるみたいな平和的なものではなさそう…

    作者からの返信

    血を流しすぎてましたね~。懐かしいww
    あれは本能に理性が押しやられてましたが、
    今回はまだ平気そうです。戦闘狂同士の剣技は
    奥義連発になるのかしら (*ノωノ)
    のぞき見してると、間違えて私がさくっと切ら
    れそうな気がします。


  • 編集済

    「満足して引き下げれ。」
     ア、アスタロトさん、訛ってる?
     やはり、疲れてる?

    「髪のカールに小さな精霊達を宿し」
     猫が毛糸とかにぐるぐる巻きになっている絵を想像してしまった( ´艸`)
     まさかカールの芯になっているわけじゃないよね?

     ベルゼビュートとアスタロトの現在地は人の領域だから魔の森の外。
     剣で戦っているはずなのに、気がついたら人族の国は砂漠になっていそう。
     確かにアスタロトは自分で気づかないうちにストレスをためていそうよね。
     ルシファーの管理をしている分、自分のことは疎かにしていそう。
     一方、ベルゼビュートはそういうところはきちんと見てそうなのよね。
     情も深そうだし。

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ 訛ってる。もしかしたら田舎の
    げふん←
    なおしてこないと呪われますね_( _´ω`)_

    髪の陰からちらっとこちらを見る精霊……まさ
    かの手乗りサイズ゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

    あの大公2人はまだ剣で戦うからいいけど、
    ルキフェルが飛び入りしたら魔王城の手前ま
    で焦げるに1票 (`・ω・´)キリッ

    壊滅させる国が3つあるから、2人で戦うのに
    ぴったりの広さじゃない? と提案するピン
    クのお姉様と、そうですねとあっさり同意し
    た金髪兄ちゃんww

    久々にやりすぎて、ベールやルシファーに
    釘を刺されるのもいいでしょうd(・`ω´・)グッ