応援コメント

990. まさかの忘れ物と衝撃の一言」への応援コメント


  • 編集済

    “だって〜”は反論する時に使う接続詞と思うのですが
    “なら”などの提案する?接続詞の方がいいのかと
    読み取り不足で間違ってたらすみません🙇‍♂️

    アベルよ、男になれ!( ◌´ `◌ )ニマニマ

    作者からの返信

    _( _´ω`)_そうですな。ちょっと読み直して
    修正してまいりますぞ……。
    リリスは自由すぎて/(^o^)\
    ルカの言いたいことは、だから明日出かけよう
    程度の軽い感じだと思われますw

  •  リリスは卵を持ってきていたのか。
     てっきりレラジェは孵化していると思ったんだが、今回は長いなぁ。

     ヤンはちょっと日向ぼっこをしているうちに護衛対象が転移。
     今回ヤンを忘れたのはアスタロトよね?
     魔王様の護衛には帰巣本能と長距離の移動手段が必要。
     ヤンは魔力があるのだから転移魔法陣がついた首輪をさせたほうが良いような……。

     ルーサルカは明日休みなのか。
     とりあえず、アベルは風呂に入って着替えて、食事にしたほうが良いよ。

    作者からの返信

    ずっと卵を抱いてました/(^o^)\温める必要が
    なかったようですけれどね。
    ヤンはいつも置いていかれるけど、ちゃんと帰っ
    てこられるから、また忘れられるんじゃないかな。
    帰れない子は置いていかないしw
    ヤンの首輪に魔法陣刻んだコインとかつけたいw

    ルーサルカ、それは危険な誘い文句にしか聞こ
    えないぞ。たぶん自覚ないけど(*´꒳`*)


  • 編集済

    不味い!!誰も着いていかないのは不味い!!w

    作者からの返信

    アスタロト閣下がご一緒ですよ? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    危険度は高まりましたが←