応援コメント

989. 休めないアベルの危険な休日」への応援コメント

  • アベルよ、魔族最高権力者たちは横暴なのだよ…
    本来なら夜に視察から帰ってきて書類整理をするんだっけ?
    噂が広まってるから嫌味を込めての発言か笑

    作者からの返信

    自由気ままに生きてきて、ときどき義務を果たす
    魔王と側近達……_( _´ω`)_いいなぁ、そんな
    世界の片隅でひっそり生きていきたい。
    夜に書類整理する予定が、昼間から連行された
    ようですが……あれこれ叱られるんでしょうね


  • 編集済

     ルシファーは1泊はするつもりのようだったけれど、やはり無理だったか。
     アベルよ、アスタロトは魔王様の扱いが乱暴なのではなく粗雑なだけよ。
     アスタロトとしては魔王と魔王妃はどこにいても騒動を起こすのだから城にいてもらった方が目が行き届くけれど、閉じ込めると仕事人間になってしまうから加減が難しいよね。

    ※しょうが様のイラスト拝見しました。
     二大公、普段気苦労が絶えないからあれだけど、外見は若いですよね。
     最年少のルキフェルは研究の成果が出たときかな。敵を排除している時じゃないよね?
     大公の紅一点はあの姿で魔王軍の若者を毒牙にかけているのですね。
     大公女たちもそれぞれが可愛い。
     服装やアクセサリーにも個性が反映されていますね。
     ルシファーとリリスに関してはもう言葉もありません。
    (魔王妃のお胸の育ち具合を思わず確かめたぐらいで……。)
     相も変わらずしょうが様の絵はお美しい!
     作者様、イラストを依頼してくださってありがとうございます!!

    作者からの返信

    お泊り実行の前に、回収指示がヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
    付き合いが長すぎると、適当な対応が多くなるの
    だよ、アベル君。
    いつも騒動を起こすけれど、民に人気が高い魔王。
    最終的に許して尻拭いする側近達。いいコンビネー
    ションです(*´꒳`*)

    イラスト! 素敵でしょう・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
    外見は若い人たちなので、壁に潜み天井と同化し
    た私にとって目の保養(*ノωノ)
    紅一点はあのけしからんお胸で、人々を惑わすが
    婿が来ない_( _´ω`)_ルキフェルは魔法陣付きの
    サービスショット!!

    それぞれに個性豊かです。大公女達もルシファー
    達も(///ω///)テレテレ お願いしてよかったですよ。
    やっぱりイラストあると妄想がはかどりますw
    しょうが様万歳!!!!