応援コメント

987. 研究者の常識は非常識」への応援コメント


  • 編集済

    この世界の飴は眠気覚ましとして魔法陣か温度変化で棘が発生する仕組みになっているのか…
    (あれ、飴とは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    おそらく研究所内で、寝る奴への罰ゲーム
    として考案された危険な、門外不出系の
    物体です_( _´ω`)_
    リリスの飴は市販されてる普通のですから
    (*´꒳`*)ウフフ アベル、よく気づいたな。
    ルキフェルやストラス含め、研究所の人は
    治癒能力高そうだもんw

  • 「飴落として奴」=「飴落とし『た』奴」

     アベル、無理なこと駄目なことはちゃんと言わないと。
     魔族は人族に対して生体実験も、飼育したこともないんだから、何がダメかなんて気づかないよ。

     ルキフェルの全部処分って武器だけの話かしら?
     使用者はまだ入ってないよね?

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ またか! ←お前がなww

    アベル、リリスがくれる飴がいかに安全だ
    ったかを知るの巻。
    非常識に見える魔王と魔王妃が、人族には
    一番無害だったりする、かも?
    口の中に大量の棘が刺さったら、確かに
    目が覚め……いや、アベルならそのまま
    目を閉じそう_( _´ω`)_

    人族への悲報! ルキフェル、研究材料
    の処分を始める?←危険です