3終焉とファーストフード

快亭木魚

馬鹿か

ふざけんなくそが!どけ!邪魔なんだ、隣に来てんじゃねえぞカスが!席空いてるところあるんだから他に行けよくそが!俺が近寄るなオーラ出してんだろうが!


もう終わりだ終わり!始まる前に終焉だ!


はい終わり!


と思ったか!


続くに決まってんだろ!始まったばかりだぞ!


3周年だぞ!3周年の記念一人ファーストフードの日になんで周りでうるせえ会話してんだこの野郎!


ああ、俺が悪いんだろ?俺が悪いって言いてえのは分かってんだくそが!


こんな性格になりたくてなってんじゃねえんだ!


3周年なんだぞ!俺はこの店が開店した時からよく来てるプロ客なんだぞ!


わざわざこの徒歩25分のファーストフード店に来て!この芸術を追求する活動に重きを置いているにも関わらず!


てめえらはそうやってうるさく騒いで俺の芸術の邪魔をするんだろうが!


分かってんだ!


3終焉だな!これはな!もう終わりだ!この世が!


ということでこの話も終わりだ!


はい終焉!


と思ったか!


2終焉で終わるわけがない!


分かってるわ!


俺に死ねと言ってんだろうが!3回終焉しろと言ってんだろうが!


ああ寒いわ!くそ寒いわー!


このファーストフード店『パクリナルド』が3周年むかえてチーズバーガー無料プレゼントやってた時もすげえ並んだし!


この貧乏人どもが!


そうやってコジキやってろ!乞う食が出ないからコジキってカタカナにするかKOJIKIってファンキーな表示にするしかねえんだぞ!変換できるようにしろこのノーパソが!


分かってんのか!俺はこの変換の弱さに泣きそうだ!


ただでさえくそうるせえファーストフード店の片隅で頑張って身をひそめてなるべく目立たないように人様に迷惑をかけないように誰にも邪魔にならないように気を使って気を使ってやっとのことで芸術を成り立たせているにも関わらず終焉に導こうとしてんだ!てめえらは!


1周年目もすげえ客多くてうるさかったよ!


ああそんな場所に来る俺が悪いんだろうな!1周年目はナゲット無料だったがそれでもすげえ並んだよな!ホントてめえらは貧乏人だよ!


努力がたらねえから貧乏になるんだよ!


俺は違うから!俺はてめえらくそ貧乏人どもを眺めながら芸術家としての活動に集中する為にわざわざ修業としてこのくそうるせえくそ貧乏でくそマヌケでくそ下劣な空間に合わせやってんだ!


俺の芸術的ステルス姿勢見習えよ!


そこの電話でしゃべってるうるせえ野郎黙れくそが!


カップルで来てんじゃねえくそが!


親子で来るな!子供うるせえから黙らせろ!


このくそ親子!てめえら2周年の時も来てハンバーガー無料に並んでただろうが!


友達同士で来るな!てめえらが一番うるせえ!一番うるせえんだ!群れないと何もできない無能どもが!


俺がこの表現力の素晴らしさでてめえらの愚行を俺の芸術の一部にしてやってんだからもっと俺を敬えよくそが!


ほんとうるせえな!電話早くやめろ!何しゃべってんだうるせえ声で!


まだやめねえのか!やめろってオーラ出してんだろうが!この優しくて穏やかな俺が!


ほら見ろ不死鳥が店内に飛んできたじゃねえか!このくそファーストフードは3周年だからって張り切って不死鳥呼んで来るんだよ!


馬鹿か!馬鹿なんじゃねえか!不死鳥の血を飲んで不老不死になろうとしてる貧乏人どもがファーストフード店の中で不死鳥追いかけ回してやべえ騒ぎになってんじゃねえか!


馬鹿だろ!


しかも忍者来たし!忍者が来て頑張って不死鳥捕まえてるし!忍者の身体能力あれば不老不死になる必要ねえだろ!馬鹿だろ!


ほれ見ろ俺が馬鹿馬鹿言ってるから店内に馬と鹿の群れが乗り込んできて大混乱になって不死鳥が逃げてはるか彼方の空に飛んでったじゃねえか!


3周年で張り切って動物園まで呼んでるんじゃねえよくそが!ホワイトタイガーがナゲット食ってタイガーサイバージャージャーしてるじゃねえか!くそだろこの状況!


どうすんだよ!でずっと続けてたらくそ読みにくいしどうせ1桁読者数だし気にしねえと思ってたけどこれわけ分からん話になってきてるじゃねえか!


くそだろこの状況!


ほら見ろロボットまで来たじゃねえか!


ちょっとガタイのでかいロボットがわざわざシェイク配ってるじゃねえか!


親子連れの子供がロボットの腕にぶるさがって3の字みたいになってんじゃねえか!くそだろこの状況!


ほらこういうくそ馬鹿みてえなことが起こるから俺は3周年になるまで何度もこのくそファーストフードに来てんだよ!俺ほどこの店を満喫してる客はいねえよくそが!


せいぜい俺の話のネタになれ無能どもが!


今日はここらへんで終焉むかえてやるから感謝しろ!


今度こそマジの終焉だ!

3終焉でマジ終焉だくそが!


(終)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3終焉とファーストフード 快亭木魚 @kaitei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ