学校相談所

@cevr

転校

私はこの国に住んでいる学生」バイクキル」である赤毛の先のとがった切り上げ頭そして鋭いヌンメ私は今日どの高校に通っている性格が良くない私の友人の一人もいない。

 

私は廊下を通って1-2半と書かれている半にドアを開けた、誰もが席に座るあっ眼鏡をかけた男の先生があった。


 「あなたバイクキルか今ミョᆽシだと知っている遅刻なんて!」

「先生が何の関係か気にせず続けしろデブ」

「マー...をなんと!?」


先生はとんでもがないか怒った顔をした。

私は「ちっ」音を出して席に座っアᆽダ。


やはりすべて知らない顔であるこの人は私をどうの考えか、友達を作るの慣れていない私は心配が多かった確かにこの私小心するためではない私は恐ろしく生じた外見と悪い性格険悪な口調の人は、私は怖くて私の友人にしてくれる人は誰もいなかったとなんも私の両親からだろう、私は一度も誰かを苦しめたことがないよ昔の人は例外であった、なぜ今思いつか。


その後、私の前に女子学生に視線が行った制服を着て黙っが座っている女子学生は誰なのか遠いか、どこ見たことがあるんよう後ろ姿だったなぜ今、彼女は思い出すだろうか。


「学校に気になる人は、質問をしてもされます。 "


学校気はない私に悪い日は思い出を与えた学校関心ない明日学校出ず、コンピュータゲームやすべきそれより転校生があるのか​​。


突然の前にあった手を挙げた。


「先生質問してもいいですか。」


音マージがおなじみの声どこかで聞いたどこか?!

私は慌てたおなじみの声だそう注目音は。

その女子学生が起こり、顔が見えた


その女の子がなぜここに!

間違っていない私紫短い髪赤いリボン制服そしてその雰囲気は明らかに彼女だ。


「先生はなぜブサイクか?」


ここでの発言なのか!


「セレナ両校に関連する質問をダイヤルします...」


先生のメガネの間涙が見えた。

あああの先生の心の傷受けた...


「だからタバコか。 "

「セレナ量のタバコは、学校に関連がない。」

「レア私タバコが教育の一部と学んだの」

「セレナ量誰そう個教えてチョトか」

「キルが」

「キルは後で見てみよう」


私はそのようことがあるか!ああ、昔にそのようなことがあったようだ私ゴミのだ。


「セレナそんななく、他の質問はありませんか?」

「じゃあ子供はどうするのですが?」

「セレナそれ結婚をするとアルゲだろう」

「先生は結婚をしましたか?」


先生が答えがない先生の顔がますますない良くなるこれ危険あまた。


「先生、私はキルして結婚割拠エヨ!」


先生の顔がより悪いれるこれ以上はない学生も変な目で見ている。

私は表情が暗い先生を押しのけセレナの服をつかむ集めた。


「出てくる。」

「痛いキルしないで...!」


教室のドアが閉じていった。


「よお前は何をしている!」

「キル久しぶりその間も見たかったから!」

「お前...!」

「なぜキル久しぶりに会うのはなぜそうだ。 "

「久しぶりだ!?お前のため私はどのように恥ずかしい一行知っだけ自分が何を一列知っている?!」

「あ....知らない。」

「知らないと私の先生は、私が個人的に知っている人だったので、知っているその年齢食べるように独身...ない言わないほうがいいようだ。 "

「先生が質問をしてくださいかする理由じゃないキル!」


やはりこの人はバーよりも私が人を避ける理由の一つがこれだ。


「そうするんだってお前なぜイハクギョに有るあなたイハクギョにある聞いたことがないと。」

「うーん...あ、ある人がイハクギョにキルがあるといってすぐに来た。」

「どんな人が誰だ!」

「知らないただ手紙だけ来ました。」

「メール?!」


突然私の頭の中に誰かが考えた。

あいつは何を。


「学生二人の授業中に出て行くだろ正しくない高速教室に.. "

「ちっ!」

「語キルどこに行くのよ!?」


私は先生の言葉を無視して、屋上に走っていく。

それは偶然ではない私を知っている馬鹿セレナを知っていれば...!


私は屋上の扉を開いたその時、屋上からコンピュータをしながら机に座っている男子学生が見えた黒い髪の春に合わないショールやコートを着ていた。


「よデー!」

"......."

「よ私の話に聞こえるか」

"......."

「ヘッドセットしないで腐る奴!」

「ああ。キル先輩ですかコレ久しぶりですね。」

「一週間ほど見ていないのはなぜ久しぶりだ?」

「ああなるほど先輩に興味がなくてですか」


私はデイの頭にパンチをした


「先輩痛いんです。」

「あなたバカセレナをイハクギョに呼んに撮って!?」

「何を言っているのですか先輩、私はその女性を知らないんです知らない、ゲトが灰呼ばれていないからです。」

「誰か分からない近代女性なの知っている?」

「.....いや先輩がその女性に言ってくれないですか。」

「日 "とする。

「ああ!!先輩が苦しん見えるからねギフトです悪ではなく、静か! "

「じゃあどうして馬鹿セレナをこの学校に入学をすることができていた何をやっ!

一度学校に記録をハッキングして情報を操作して、セレナさんの家に手紙を送り、この学校に「バイクキルがある」としました事実セレナさんの顔も性格もしれませんが、先輩がいるとすればならないかして "


キルはため息をついた。


「私はセレナを会わないのはそのような理由ではないと言った理由私の話を聞いてアンアトソも君にそんなことを言ってはならないした!」

「その時事件は先輩が言わなくてもわかるいてそしてキル先輩カニス避けて通っても解決することができませんそう続け傷だけ増えるだけですセレナさんや何が起こったことは、具体的的には分からないゲトが事実を言ってくださいセレナさんの。 "

「それ以上言うなお前は関係がないんじゃない」

「いやです私の命の恩人がこのようつだんだん壊れていくのは見たくない」

「お前こいつ...!」


その誰屋上に上がってきた。


「キル!どこに行ったよ話もないし、単独で "

「バカセレナ?」

「キルこれまで積もった話が多く、今日ゆっくり話そう。」

「あ...いや、今.. "

「キルの背後にある人は誰ですか?」


その日は突然セレナハンテ近付いた


大変だバカセレナしデーが出会った場合、デーがスルデない音をすぐに防い。


デイは突然セレナの両手を握った


「セレナさん...」

「え?」

「付き合ってください。」

「こうの顔を見るのは初めてだが、その半分ましたあなたの外見と貢献ウムに惚れました付き合っ州セヨ」

「お前であり式マーしている!」


やはり変な奴だと思ってヘトヌンデこれほど奇妙な奴であることだよセレナはバカだと付き合ったなんて可能だと思いますか?!

私私は愚かセレナが誰と付き合いた神経はない書くがデーが横にあれば私の秘密を言うだろのでよ絶対馬鹿セレナ交わる姿を見たくないこれを行うだろないことはない。


「嫌い私はキルがあれば。」

「.....ああ。」


そう個断固として拒否した場合ダメじゃない傷つくと!


「先輩...」

「地は、その簡単デー近づい尾島気がついへワックス!!」

「近代どんな予想をしました遠い私の名前が聞こえた巨大同じ大」

「私は遠く予想をしても遠い関係だ!」

「え〜気と言って!」

「いやだから何も言わないアンアトソ止んデーちょっとデー精神ドレス!」


デイはパニックに陥ったのかわからない言葉を繰り返した時間が流れて本当にされたがされた日とバカセレナは不思議なことに初めて会う間靭帯まるで古い友達ひたすら


「キル久しぶりに会うの遊ぼう...」

「良くないですか先輩出席処理は心配しないで操作すると、ハングアップ "

"ああ..."

「嫌だ私はなぜバカセレナラング行くされ "

「キル先輩私に言った高速のように行きましょう。」

「断るそんなの脅迫とならないまで継続それでは殺してしまう。 "

「キル怖いそうか...」


可能ハーレーがない友達と遊んで見たことないと愚かセレナラングはのようにありえないないない。


「私はタバコピロいくのだから、私たちはここで別れるさようなら "

「じゃあセレナ先輩私とデートです。 "

「はいキルは次のに行くされように遊ぼう。」

「そうセレナ先輩私の名前のコンピュータデーよろしくお願いします。


興勝手しろ関係ない、それよりも、すぐに親しく内


「どこから行くです先輩」

「デイ映画を見に行こう今日面白いアニメーションを見つけた... "

「それノノムの名前はありますか興味深いと思います。」

「ちょっと私も連れて行け」


やはりデやらバカセレナ場合は明らかに私の秘密を言うのだ、絶対他の心のためではない。


「先輩ついに!」

「キルし遊ぶ期待される...」

"私はちょうど映画館の周りにあるコンビニに行くためには、だそこは酒とタバコを生きる可能だからだ映画を見に行くつもりないです。"

「あの先輩ソグプ友達靭帯楽しく遊ぶほうが...」

「性交せずに、または、最初に行く。」


キルは両方を横切っていったとセレナもキルも笑って続いた


その後カラオケゲームセンター等初めてだろ見るところにだけ引かれてなんていた時間はますます流れ気がついたらゲームを一緒に楽しんでいた私の姿が見えた。

そして学校に戻った。


「ウハハハ映画面白かった私のロマンスって本当に面白い!」

「先輩の笑顔初めて送り楽しかったようです。 "

「何を言っているだろうと私はオンジェ楽しんだ。」

「今日キルし遊ぶつもり楽しかったまるで昔に戻っガンゴでして。

「あ...」


突然死にたい、自殺衝動が押し寄せるや何ハンゴジ友達と遊ぶのが初めてで興奮していたどうしよう。


[翻訳機を使用して正しくありません。]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学校相談所 @cevr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る