応援コメント

128・あの子はあたしと約束してるんだよ」への応援コメント

  • とても、とても胸くその悪い出来事ですね。(誹謗中傷とかではないです、そう捉えられたのならごめんなさい。)
    小説だからこそ、書くことのできる世界観を感じます。こんなの、現実では絶対にありえないから。わたしでは、とても耐えられそうにないです。ミサキチ、本当に凄いです。

    いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってくださいね。応援してます(*^^*)

    作者からの返信

     胸くそ悪くなるのは狙い通りですので、その感想は作者として嬉しいです。

    (こんなの、現実では絶対にありえないから)
     残念ながら、現実に起きた事件をモデルに、それを少し誇張して描いたものです。

     残り14話ほどですが、それまで楽しんでいただければ何よりです。

    編集済

  • 編集済

    こんな社会になったら、思いつめたあまり、オタク廃絶を叫ぶインフルエンサーを殺害することで、オタク廃絶をやめさせようとするオタクが出そう…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

     現実に、予告の書き込みをして逮捕された例はあります。