人の夢(欲)重なり紡ぐ物語

復讐欲、愛欲、性欲、金銭欲、名誉欲、そして自身でも定められずそれ故歯止めの効かない欲。他にも様々な欲が積み重なって構成された物語です。         誰も彼もが何かを求める姿がしっかり書かれており、キャラクターに血がしっかり通っているように感じました。物語の起伏も大きく読みごたえが有り飽きさせることも無いと思います。ただ准ヒロインのあけすけな態度に対して主人公は淡白な様子でかなり鈍感系なところも有り、そこが駄目な人は注意です。けれどとても続きが楽しみなるような、わくわくする小説です。一度読んでみて、一緒に人(獣)の見る愛を見届けましょう!

このレビューの作品

獣の見た夢