応援コメント

第1話「ルールの価値」」への応援コメント


  • 編集済

     一見、不穏な流れに見せかけて実は、という物語展開ですね。さすがです♪
     とはいえ、しろもじ先生作品が離婚に繋がったりだとかするとは思えなかったので、きっとそういうことなんだろうなと。

    >でも結婚十五年目を迎えた今年。

     ということは、結月ちゃんは結婚前に生まれたお子さんなんですね☆

     残り5作品で話がどこまで広がるのか、期待しております。

    作者からの返信

    まー、だからなんだって話になっちゃうんですけどね。
    「お前どうせハッピーエンドばっかだろ」と言われても、そうなっちゃうんですよ。しょうがない。

    年数的なのはあまり深く考えてないので、あまり突っ込まないで下さい!

  • なるほどー。これ、第一日目のお話の続きですね。

    家族編集部の時にも思いましたけど、こういう家族の何気ないお話、上手いですよね。

    これもシリーズ化?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。結月、朝海シリーズを続けたので、今回はお父さん、お母さんの話にしてみました。この選手権はこのシリーズで通したいと思っています(余程のことがない限り)。

    段々苦しくなってきて、変にひねりを入れると後々困りそうで、なんか単調になってしまいました……。

  • しろもじ様、どのような秘密があるのか怪しげな雰囲気から一転、拍手万雷のハッピーエンドですね! 夫婦水入らずの一週間の旅行を、楽しく過ごせることを祈ります!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん、いつもありがとうございます。

    冒頭と最後は、要らなかったかもしれません(笑)。
    段々、苦しくなってきました……。