06

トラックが海に転落

先日0月0日未明ワンシー岸沖に一台のトラックが沈んでいるのをダイビング中の

観光客が見つけ警察に通報があった。

乗車していたのは坂野健二容疑者(32歳)とみられる。

坂野容疑者は昨年12月暴行事件で執行猶予付きの判決を受け

仮釈放中の身であった。

荷台には末端価格数億の薬物が積まれていたとみられることから

事件として捜査しているが、同容疑者が薬物中毒であったことから事件と事故

両方から捜査を進めている。

なお、坂野容疑者と接触のあった比江井友道容疑者(28歳)の行方が分からない事から同容疑者がなんらかの事情を知っているものとして捜査を進めている。



今日もじいさんの畑の日雇いをした俺はいつものダニゲームを始めた。

本日のゲームは簡単に見えて少々てこずった

珍しく木の下にいたからだ

ヤツは酒瓶を抱えていた

「おー、いいもん持ってんじゃん」

「う、お、なんか拾った」

「いつ?」

「うん、こっ、こう高級な日だな」

「へえ、そらいいね」

そしてダニはグボッっと酒を飲むとせんずりを始めた

心も満タンになったダニの笑顔に、心温まった俺は家に戻った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あわとヒエとダニ 叫(ヒャッハー) @hisano3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る