お悩み相談室

Flower Rain (花の雨) 🌸

第1話 貴女の悩みに、ご返答致します。

些細な悩みから大きな悩みまで、

人生で躓くことってたくさんありますよね。


私も今までどれだけ悩んで苦しんで来たか。笑


その度に支えてくれたのは、親や友達。

時には学校の先生だったり、

全然顔も知らないネットのお友達だったり。(ネットゲームとかBlogを通して知り合った)


私も今までの人生経験から皆さんの心を軽くできればなぁと思いました。


私にはお応え出来ないことも多々あるかと思いますのと、

全部にお応えはできないかもしれません。


瀬戸内寂聴さん並みの出来た解答はできないと思いますが、

寄り添うことはできる!

愚痴を聞くことはできる!


ということで、些細なことから本当に悩んでることも、お気軽にご相談ください。


時短テクや、私への質問、聴きたいこと、世の中の不平不満、

私の周りにいるこんな人の解決方法などなど、お気軽にどうぞ♪



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お悩み相談室 Flower Rain (花の雨) 🌸 @Rain123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る