よっこら、ブウ~~

小川貴央

第1話 よっこら、ブウ~~


「あなたに抱かれたい」


「あなたと結ばれたい」


「あなたの胸で眠りたい」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・とか歌の世界じゃねえけど


女子たちの詩やエッセイなどでも


お馴染みな名謳いセリフやけど~~


男のオレが言うのも申し訳ねえけど


何かさあ・・・~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


重いっすね~!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てか、キモイっすよ~!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結局、女子たちもそんなんばっかり


想い、悩み、考えとる~っちゅうこっちゃねん(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まっ、一息ついて、



「よっこら!


  屁でもこきなはれ~!」(爆笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よっこら、ブウ~~ 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る