応援コメント

第17話「恋愛の教祖」」への応援コメント

  • この回、まるでライブに同席しているかのような贅沢な気持ちになりました。
    コットンクラブで古内東子…なんて素晴らしい組み合わせなのでしょうか。
    古内東子を一度でいいから生で聞いてみたいとかれこれ20年近く思っています。歌声はもちろん、楽器隊のアレンジも本当に素敵です。(ちなみに私はPURPLEというアルバムが好きです、前も言っていたらすみません)
    「コンパス」、いい曲ですね。切なくて大好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ライブに行った感じに多少なって頂けたようで、何よりです。
    古内東子さんを20年聴いてるとか、天上さんの世代がますますわからなくなってきましたね(笑)お子さんが小さいので、私よりちょい上ぐらいかと思ってましたが(笑)

    それはともかく、PURPLEとはまたマニアックなセレクトですね。その頃だともうたいして売れてないんじゃないですかね(失礼)。
    KREVAとデュエットしてるやつが好きで、よくカラオケで1人で歌います。

    ご存じかもしれませんが、一昨年出た最新アルバム「After the Rain」もかなりいいですよ。って、本作にも書いてましたね(笑)

  • コンサートの様子がとても詳細に書かれていて、その場に自分もいるような気になります。上手いですね。
    古内さんのコンサートはカップルが多そうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    コンサートにはしょっちゅう行っているので、実体験を活かしてかなりリアリティのある描写になっているかなと思います。
    そうですね。カップルが大半ではないかと思います。客層的にわりと歳いってるカップルが多いのですが、たまにちょっと若めのがいたりすると大賀みたくなってます(笑)