応援コメント

第6話「サ店と間抜け面」」への応援コメント

  • 趣味、人間観察。ぷぷぷp
    サ店で読めもしないのに英字新聞を読んでるアピールするヤツはいないんか?
    もう絶滅危惧種かー。

    作者からの返信

    新聞自体あんまり見ない気がするな(笑)やっぱ時代かね。
    今はほらあれだよ、スタバでMacパソコン広げる意識高い系とか。

  • この主人公はけっこう悪態三昧なのに、それがむしろ清清しい(笑)

    私も小洒落たカウンター形式のカフェで、無理やりにノートパソコンを開いてる意識高い系っぽいお兄さんなどを見ると、椅子から落としてやろうかしら…なんて思うときもあったりして。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これだけ潔く悪態をつける主人公はなかなかいないかも知れませんね(笑)

    カフェでノーパソ、多いですよねー。どうせ見かけだけで大したことしてないんだろという、この小説の主人公のようなことを言ってみる(笑)
    ちなみに、最近自分は上島珈琲店でコーヒー頼んでポメラで執筆が多いですね。休みの日は5、6時間こもることもありますが、遅筆なのでそんなに進みません。