応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アポカリプスへの応援コメント

    途中まで「スリーパー」イコール「感染して潜伏期間にある人のこと」だと思って読んでいました(もしかして意図的にミスリードさせるためのタイトル?)。
    だから「公私に渡って支える」「正気を失わないように」というのも、
    「主人公だけが発症を抑えられる特別な要素を持った男なのか?」
    と思ってしまったのですが……。別にそこまで「特別な人」ではないのですね。最後まで読んだ感じからすると。
    それにしても。
    25分しかないのか……。いや「25分もある」って考え方のほうが主流かもしれませんが。

    作者からの返信

    スリーパー=潜伏スパイが世間の常識だと勘違いしていたオールドスパイ小説ファンの作者です。
    変にミスリードしてしまったようで申し訳ありません。

    能力的には「特別」じゃないけど、側にいて欲しい人という感じでしょうか。

    なお、25分あれば十分です(平均は11分らしい)。

  • アポカリプスへの応援コメント

    新巻へもん様、スリーパーって潜伏スパイのことだったんですね!
    ショッピングモールとゾンビは最高の舞台です!
    そして渋いデリンジャーとは、素晴らしいアクセントですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    デリンジャーかっこいいですよね。
    最後の切り札って感じで。