応援コメント

登場人物紹介」への応援コメント

  • ディベート部に所属していて、ポエムを詠まない人もいるんですね。
    いわゆる小説らしさは薄れるかもしれませんが、こういう人物紹介一覧があるほうが読者としてはわかりやすくていいですね。

    作者からの返信

    ポエムを詠むイベントは、一般学生にしたら一過性で、檜山先生の思いつきのところがあります。

    後、檜山先生は、ディベート部を色んなことに使いっぱしるので、なんでも部みたいになっている節はありますね。笑

    ディベート部の活動自体は、別にあるので、そっちも描写した方が良かったかもしれませんね。面白いですし。

    小説という枠にとらわれず、新しいことを色々試してみたいと思います。笑