応援コメント

第9話 コールタールの海」への応援コメント

  • おぉ、詩のボクシングの発案者ご本人が来ているとは豪華ですね。
    手造りのリング、写真とかあったら見てみたいですね。

    鷹岡の対戦相手は中島だったんですか。初めて知りました。
    なかなか、期待通りにはいかないものですね。特に、自分で「これはいけるだろう」と自信を持っていた時ほど。反対に、何も期待していない時のほうが上手くいく。人生って基本そんな感じだよなと、最近よく思います。

    作者からの返信

    サンダルウッドさん、コメントありがとうございます!

    この辺り、負けたことしか記憶がなくてうろ覚えなのですが。笑
    中島が勝ち上がっていったのは記憶にありますね。まあ、物語なんて、記憶の断片を繋ぎ合わせたものなのかもしれません。

    前回はサラッと流しましたが、やはり悔しいとかやってしまったとか、色々な感情はあった訳です。そこを深掘りして人間らしい面白さを書きたいですね。