同題異話にありがとう

大福がちゃ丸。

夢月七海さん、お疲れ様、ありがとう(*‘∀‘)

 夢月七海さんの自主企画、同題異話が今月3月で最後となりました。

 毎月楽しい作品が多く集まって、読むほうも書く方も楽しみにしておりました。


 今回、夢月さんに感謝を込めて、オレンジ11さんが素晴らしい企画を発起して下さったので、参加させていただきました。



 1.一番気に入っているタイトルとその理由は(以下から一つ選ぶ、それ以外は削除してください)?


 同題異話・四月号  春はまだ青いか

 同題異話・五月号  薔薇香る憂鬱

 同題異話・六月号  飴と傘

 同題異話・七月号  コップの中の漣

 同題異話・八月号  火花を刹那散らせ

 同題異話・九月号  さいわいなことり

 同題異話・十月号  モンスターへ乾杯!

 同題異話・十一月号  図書館暮らし。

 同題異話・十二月号  星流夜

 同題異話・一月号  貧乏くじ男、東奔西走

 同題異話・二月号  それでもこの冷えた手が

 同題異話・三月号  「また会いに来たよ」


 うーん、流星夜ですかねー。


 理由:頭の中に思い浮かべる情景が、一番きれいだからかなぁ。

   参加できなかったけど、薔薇香る湯鬱も好きかな。


 2.何作品、参加しましたか?

  ( 9 )作品

 あ、書いた作数かな? では、14+1作になりますかね。


 コンプリートはなりませんでした(´-ω-`)

「同題異話・七月号  コップの中の漣」からでしたねー、お題から考えるのたのしかったですねぇ。

 結構、クトゥルフ神話使ってたな、便利だクトゥルフ神話、いぁいぁ!



 3.自作のうち、一番気に入っている作品とその理由は?

  『それでもこの冷えた手が 』の二作品。


「それでも、この冷えた手が」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888407406


「光」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888563845


 理由:両方とも、うまいこと変化球を投げれたかな、と(*‘∀‘)

   「え?」「おぉ!」っと思ってくれていれば、してやったりです。


 4.自由に一言(参加してみての感想など)!

 夢月さん、本当にお疲れさまでした、そして、ありがとうございました!

 毎月楽しい思いをさせてもらいました。

 みんなの作品見るの楽しかったなぁ(*´ω`*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同題異話にありがとう 大福がちゃ丸。 @gatyamaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ