面白いし、微妙に万能じゃないところが良い

転移したら山の中…から来ました。幼女と少年の身体を1人で使い分けながら箱庭を作っていくんだけど、双方能力が逆方向に偏ってて同時には使えないとか、手伝ってくれる精霊的存在がいないから微妙に不便。でもその分、周りの人達との関係が生きてくる内容です。完全チートじゃないけど頑張る主人公とそれを助ける周りの人達が良いです。ダンジョン崩落時のファレルの「大丈夫」には泣かされましたよ。良い大人だなぁ。ファレル大好きです。あと何だかんだ言いながらしっかり保護者なカディとかね。もちろんロゼは可愛いしノアールも可愛い(アレ?w)
しばらく更新止まってるようですが、どうか続いてくれますように! 楽しみにお待ちしてます。