応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第77話への応援コメント

    最高🎈
    おしまいにとっておきのときめきと可愛さが詰まっていて改めてだいすきだなあと思ってまた読み返してお話の世界を楽しみたいです!素敵な物語、本当にありがとうございました!

  • 第57話への応援コメント

    可愛い・・・

  • 第49話への応援コメント

    可愛さと美しい筆致にときめき止まりません!

  • 第33話への応援コメント

    楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    とてもとてもとても素敵でした!
    まだまだどきどき止まらないまま、しあわせな気持ちでいっぱいになっています。
    ふらり立ち寄らせ頂いたサイトで、美しい物語に出会えた幸運に大感謝。
    作品🔖まるごとだいすきです!
    楽しい時間をありがとうございました!

  • 第30話への応援コメント

    沢山のことが鮮やかに着地しそうでどきどきしてときめきで瞬き忘れて読み進めてたら、もう!更に!楽しい!ありがとうございます!

  • 第23話への応援コメント

    可愛くて格好良くてどうしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    ふたりだいすき!!!


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    美しい頁🌙
    紡いで下さる言葉に浮かぶ情景にも動作にも空気にもあれこれ見惚れながら、素敵な物語🔖夢中になって読んでいます。全部だいすきです。

  • 第77話への応援コメント

    最後の最後まで可愛かったです…

  • 第54話への応援コメント

    有能執事サフィーナさん

  • 第50話への応援コメント

    サルミアッキがグラブジャムンになりかねない甘さ

  • 第44話への応援コメント

    もう既に2回も作ってもらってるとは思わないだろうな

  • 第38話への応援コメント

    こちさん⬇️に激しく同意

  • 第9話への応援コメント

    _| ̄|○、;'.・ グハァ
    かわいい…

  • 第76話への応援コメント

    最高の意趣がえし!
    そうそう、これだ!
    誰かに心底惚れてしまうだけ

  • 第65話への応援コメント

    泣ける(T_T)

  • 第31話への応援コメント

    私も親目線で楽しませていただきました。
    善きかな

  • 第15話への応援コメント

    ええええええ!
    惚れ薬、こわい。
    作者さまの描写がすごい!
    具体的なアクションを起こされるより、ずっとドキドキします(〃_ _)σ∥

  • 第67話への応援コメント

    これ王子様とハリージュ友情破壊案件では


  • 編集済

    第77話への応援コメント

    はあ(*´~`*)
    最高です
    こんな恋愛してみたいですね.....///




    欲を言えば、師弟のお話も気になります

  • 第76話への応援コメント

    wwwww
    ナイスとしか言いようがないw

  • 第75話への応援コメント

    にまにま不可避

  • 第74話への応援コメント

    ああイラスト化してほしい。
    ハリージュのかっこいい姿を拝みたい。
    そしてロゼと一緒によだれを飲み込みたi....((

  • 第73話への応援コメント

    とってもいい子(´;ω;`)

  • 第72話への応援コメント

    ......なんと。

    というか真似て作れたって.....うん?思い違いか?うーん。

  • 第71話への応援コメント

    ついに.....

  • 第69話への応援コメント

    愛........(//∇//)
    すごいね愛///

  • 第67話への応援コメント

    ハリージュ助けたげて

  • 第66話への応援コメント

    え。ロゼ。え。

  • 第65話への応援コメント

    ロゼは愛されているんだね
    その愛に気づけたんだね

  • 第61話への応援コメント

    まあ、確かにそんなイベントがあるとは思わないよねw

  • 第60話への応援コメント

    ロゼの表情を見てきているハリージュはそれが自分だなんて思わないよねw

  • 第59話への応援コメント

    ここまでロゼが想いを伝えるとは....

  • 第58話への応援コメント

    フラグ回収が来そう

  • 第55話への応援コメント

    食べ物の表現がいい....
    食べたくなる

  • 第54話への応援コメント

    デレデレだねえ////

  • 第50話への応援コメント

    あああああ////
    心臓がもたない。
    恋したこともないのにドキドキしてしまうぞ((
    砂糖に浸かった砂糖だなこれは!?(ただただ甘いだけ)

  • 第49話への応援コメント

    ハリージュえらいぞ!よくぞ伝えた!

  • 第48話への応援コメント

    誤解が解けて行く( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    結婚したら好きになってもらえるように努力する
    とか?かな?どうでしょう....

  • 第45話への応援コメント

    次回:ヤシュムの恋の行方は(笑)

  • 第43話への応援コメント

    ライバル登場か。(ロゼの)

  • 第42話への応援コメント

    ファン!!!!

  • 第38話への応援コメント

    可愛すぎませんか。


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    読んでいる中で、様々な場面に自分の表情がコロコロと変わっていました。とてつもなく愛おしく思えるいい作品でした。

    夜更けまで夢中で読んでしまいました。

  • 第30話への応援コメント

    ロゼが村人に認められて喜ぶべきか、間の悪さに焦ったく思うべきか......どっちもか。(感情の混沌がすごい)

  • 第26話への応援コメント

    ハリージュがかっこいい王子様のようなのに、最後はなんだか不憫なような、同情心が湧くような感じでとても親近感が湧いてきました笑

  • 第77話への応援コメント

    時々野暮ったくなる彼女が大好きです。
    ありがとうございました。

  • 第76話への応援コメント

    草生えましたw

  • 第70話への応援コメント

    ・・・そういうことか・・・

  • 第49話への応援コメント

    キャーーー!!

  • 第45話への応援コメント

    気になって続きをクリックしてしまう・・

  • 第37話への応援コメント

    自制心の塊

  • 第31話への応援コメント

    楽しい時間をありがとうございました。

  • 第15話への応援コメント

    お預けとは・・・

  • 第77話への応援コメント

    最高でした!実は最終話が待てずに深夜日を跨ぐと同時に電子書籍買いました♪現在また最初から読み直してしまいます。この二人に出会えて良かったです(///∇///)その後がやっぱり気になる…wwまだまだ続いて欲しいですけど。。。

  • 第77話への応援コメント

    そこに気づいてなかったのかw参列者の皆さんには可愛らしい人だということが伝わりましたねw

  • 第77話への応援コメント

    式の参列者と作品の読者とを根こそぎ可愛死させた罪状をもって魔女を告発しなきゃ……(ありがとうございます

    ヤシュムさんどうなったとかルゥルゥどうなったとかまだ残ってるし、「もうちょっとだけ続くんじゃ」は期待していいんですよね?

  • 第77話への応援コメント

    最高でした!ありがとうございます!

  • 第77話への応援コメント

    2人の初夜が見たいですー!!
    どうかどうかよろしくお願いしますー😣


  • 編集済

    第77話への応援コメント

    ハリージュさん、この先も苦労しそうだね(笑)
    いざ子作りとなったらどうなる事やら(笑)
    でもそんなロゼだから可愛いし好きだよ😏

    訂正※初夜希望(笑)

  • 第77話への応援コメント

    えーっ!!
    おしまい!?おしまいなんですか!?
    毎日の楽しみがぁ( T_T)
    楽しい作品をありがとうございます。
    いつも、ぎゅんぎゅんしながら読ませてもらってました。

  • 第76話への応援コメント

    結構えげつない仕返ししとるw

  • 第75話への応援コメント

    「アズム様にはヤシュム様が…」ヤシュム全力鳥肌案件(´^ω^`)ブフォwww

  • 第75話への応援コメント

    これは「……へい」不可避ですね間違いない

  • 第74話への応援コメント

    更新お疲れ様です。毎日楽しみに読んでます!
    応援してます!

  • 第73話への応援コメント

    本当に最高です。。ロゼ可愛い涙。

  • 第72話への応援コメント

    うーん……お守りのつもりで作ったオモチャみたいなものだったのかw

  • 第72話への応援コメント

    お腹痛いwww

  • 第72話への応援コメント

    どうすんのこれ…(天を仰ぐ

  • 第69話への応援コメント

    さすがハリージュ
    イケメンは見た目だけじゃないぜ

  • 第69話への応援コメント

    この騎士殿のKnightっぷりよ…カッコよすぎだよアンタ…(ᐥωᐥ)ᐝ

    対するヤシュムは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの典型…うん、嫌い♡(こら)

  • 第63話への応援コメント

    最高です にやけてしまう

  • 第67話への応援コメント

    ハリージュの怒髪天が目に浮かぶようです

  • 第67話への応援コメント

    これハリージュ激おこ案件では?

  • 第66話への応援コメント

    ロゼーーーーー!!!(涙)
    (気持ちが昂ってしまい初コメント失礼しました)

  • 第66話への応援コメント

    えええええ
    半端なことならハリージュさん黙ってない案件じゃないですかやだー


  • 編集済

    第63話への応援コメント

    これを目の前で見せられるのは糖分過多でしょうねーw

  • 第61話への応援コメント

    はじめまして。
    毎夜楽しく拝読しております。
    焦ったくて、でもちょっとずつわかりあえて行く2人が可愛く、愛おしくて困っています。

    一気に最後まで読みたい気もしますけども、最後にたどり着きたくない気持ちもあり、毎夜悩ましいです。
    続き、待っております。

  • 第61話への応援コメント

    結婚の概要は調べたけど結婚式の内容までは調べてなかったのかw

  • 第60話への応援コメント

    教えるなって要求されちゃったら仕方ないね

  • 第53話への応援コメント

    ロゼさんや、その望みはハリージュさんの仕事の予定教えてもらっときゃ簡単に叶うんじゃありませんかな…?(かわいい

  • 第51話への応援コメント

    >まず間違いなく驚いた
    でも今の状況だと驚いてる余裕なさそう

  • 第50話への応援コメント

    床ドン!
    新ジャンルだ

    まあこれはハリージュさんに同情する

  • 第50話への応援コメント

    甘い!今なら砂糖が吐けそう

  • 第49話への応援コメント

    ハリージュ頑張った!ロゼ可愛すぎる!!素敵なお話ありがとうございます!

  • 第46話への応援コメント

    うーん「結婚したら他の人の言うこと関係無しに好きにする」的なことを言ってそうかな

  • 第44話への応援コメント

    笑顔で落ちてはいるがハリージュも落ちているせいで進展していないとは誰も思うまいw

  • 第44話への応援コメント

    まさかの相手が魔女本人だとは誰も思うまいw


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    |魚のスープ蒸し(アクアパッツァ)
    |卵と野菜のパイ(キッシュ)
    ルビを振ろうとしているのでしょうが、変になってる。


  • 編集済

    第31話への応援コメント

    最高に良かった!ラウー様も幸せになってるみたいだし、ロゼも結婚する気があって良かった。本当に最高の結末でした。 

  • 第24話への応援コメント

    店主が無言で林檎を投げてきたところで笑って、王女様の礼でしんみりした。本当に王女様は幸せになって欲しい。

  • 第21話への応援コメント

    パセリとレタスを間違えてませんか?6話で庭の畑にはレタスしか野菜はないと言ってますし、パンに挟むのはどちらかというとパセリよりもレタスの方が多いと思うのですが。

  • 第15話への応援コメント

    最後キスをしてしまえば良かったのに!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    ”髪に塗ってしばらく放置していると若返る薬”
    これ日用品か?結構高価そうな効能だが。


  • 第39話への応援コメント

    怒りからの絶望w


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    なんかこの感じ、いいなあ・・・いいなあ(語彙力)

  • 第38話への応援コメント

    なにこれかわいい(かわいい

  • 第37話への応援コメント

    ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
    い…いいぞもっとやれ…!w

  • 第37話への応援コメント

    いいぞ!もっとやれ!