応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 可愛くて格好良くてどうしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    ふたりだいすき!!!

  • ハリージュかっこいい
    決めるとこ決められるの、本当にかっこいい

    そんなハリージュに翻弄されるロゼがまたかわいい…気持ちと裏腹な悪態がここまで 笑

  • ロゼ…www
    まさかのウ〇コ発言で夜中なのに声出して爆笑しそうになって死にかけましたwww
    更新回数が減るのは少し寂しい気もしますが、そんな焦れったさもまた一興と思う事にします(笑)

  • 悪口の‪レベルが‪w‪w‪w
    ロゼちゃん可愛い‪w

    今回読んだのたまたま自分の部屋で良かったε-(´∀`*)ホッ
    外だと完全に不審者ですね‪、ありがとうございます。

  • こんにちは、いつも楽しく読ませてもらってます。
    最後の方のセリフに、顔のニヤケが止まりません。
    外で読んでたら、完全に怪しい人です。