応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 沢山のことが鮮やかに着地しそうでどきどきしてときめきで瞬き忘れて読み進めてたら、もう!更に!楽しい!ありがとうございます!

  • ロゼが村人に認められて喜ぶべきか、間の悪さに焦ったく思うべきか......どっちもか。(感情の混沌がすごい)

  • ハリージュ、ちゃんと7年前のこと覚えててくれたんだ…よかったね、ロゼ

    ロゼの「でも」にひとつずつ、きちんと芯のある言葉と気持ちで応えていくハリージュに敬意を

    子供たちー!!! 笑

  • やだ、子供たち優しい(*´艸`*)
    あぁ、またいい所でおじゃま虫が…って思ったけど、あれだけ嫌ってた魔女を襲われてると勘違いして助けに来たんだね(*´ω`*)
    ついてきた大人達も魔女を助けるつもりで来たのが凄く嬉しい、悪しき魔女から一人の女の子と思うようになった、その心境の変化が嬉しくて泣けそう( ;꒳​; )

  • うん少年、君も勇者だ
    しかしちょいと間が悪かったな?