あとがき

 本日の更新を以て、本作「ジャイガリンGグレートたいグレートファントム10号じゅうごう -天空大激突てんくうだいげきとつ-」は完結となりました。ここまで応援して頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 そして山本正純先生、この度はご協力ありがとうございました。70年代の某まんがまつりを意識しながら書かせて頂いた本作ですが、私自身も楽しませて頂きました(^^)

 これにてスピンオフを含めた「ロボットヒーローシリーズ」は、全て完結となります。今まで本シリーズを見守っていてくださった、全ての読者様! 誠にありがとうございました!


 それから、次週5月11日の00:02には、板野先生主催の匿名短編コンテストに参加していた作品「CAPTAINキャプテン-BREADブレッド」を掲載する予定です。飢えた人々のためにパンを配っては、邪魔する奴らを拳でブッ飛ばしていく脱走兵の戦いを描いた、SFヒーロー短編となっております。

 コンテスト参加当時には端折っていた主人公の必殺技やラスボスの名前など、色々と加筆した完全版になっておりますぞ。お楽しみに!(^^)


 それでは皆様、この度は拙作を見届けて頂き誠にありがとうございました。よろしければまた、どこかでお会いできれば幸いであります。

 失礼致しましたっ!٩( 'ω' )و

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャイガリンG対グレートファントム10号 -天空大激突- オリーブドラブ @HAWK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ