ゆうこさん

小川貴央

第1話 初恋のゆうこさん


ゆうこさん、ゆうこさん・・・


何度この名前を呼んだことだろう

いや何百回、それ以上に・・・


君はどこに居るの?

どんな暮らしをしているの?

たぶん結婚して子供も居るんだろ?


君は今も昔のままだろう?

何も変わってないよな?


肩になびく栗毛色の軽くウェーブの

かかった柔らかな髪と二重瞼で

少しだけブラウンがかった優しい

眼差しのアーモンドアイ、

口角が少し上がってて、いつも

微笑んでいた上品な顔立ち・・・


忘れもしない初恋の裕子さん


忘れられないんだよ

今でもずっと想い続けている

歳を重ねるごとに段々と

君を想う気持ちが募るばかり

どうしてだろう?

何故なんだろう?


こうして呟いていると、いつか君の

目に留まってくれるかもしれない


そんな叶わぬ淡い夢と期待を込めて

だけどやっぱりそんなことは決して

有り得ないだろうな~


ゆうこさん、大好きだよ・・・


ゆうこさん、君は僕の初恋の人


ゆうこさん、大好きだよーーー!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆうこさん 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る