私の学校にも居たなぁ……。クラスに一人くらい。最上みたいな人気者。

一人称視点で、とっても読みやすくて、主人公たちの心情の変化に「ハッ、」と息を飲むことも…………。

主人公くんみたいに、”一番の人気者にはなれないんだけど、そこそこカースト上の人”みたいな立場にいた人も、実際に多いのではないかと思いました。その点で非常にリアルな設定だし、かなり多くの人に刺さりそうだなぁと思いました。
同時に、最上みたいなタイプにかなりの憧れ(とコンプレックス)を持っていた私は、「本当にこんなことが起こればよかったのに!」と読んでいる最中に何度も思ってしまいました(笑)
少しエッチなシーンも入っていて、もっと読みたい!とも思いましたが、終わり方が非常に気持ちよかったので……ああでもやっぱり彼らのことが気になる!

まだカクヨムに作品を上げて日が間もない方のようですが、この方の作品(特にBL)をもっと読んでみたいなと思いました。大期待です。応援してます(たくさん書いて欲しい…!)。