ゲームしようぜ

葉緑素もけ道

第0話

夜の11時、ベットに横になりながら百合動画を見る俺、西田伊川。いつものようにストレス(意味深)を発散していると、

「ハハッ!ボク、カミッキー!」

とかきこえたんですよ。俺、幻聴が聞こえるようになってしまったのか?

「なにを考えているんだい?これは現実さ」

もしかして多重人格っだたりするのか?明日は精神科に行こうかな。

「ハハッ!ずいぶんと物分かりが悪いやつだね」

さて寝るか。明日には聞こえなくなっているといいねぇ。

「無視をするのかい。いまなら夢の白い錠剤もついてるよぉ」

無視だ、無視。おれは何も聞いてない、うんそうだ。頭を空っぽにしておやすみなさい…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲームしようぜ 葉緑素もけ道 @Numaimeshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る