あとがき

 こんにちは。雪月ゆきづき瑠璃るりです。最後までお読みいただきありがとうございました。今回は前作『燃えて、妬き尽くす片恋』の続編です。お気づきのお方もいらっしゃるかもしれませんが、三作連続で南雲一斗たちの怪異譚をお送りしました。そろそろシリーズの名前でも考えようかな……実は、シリーズにする予定はなかったのです。一作書いたら、他の怪異の話も書いてみたくなりまして、三作も書いてしまいました。シリーズ名は今から考えるのでしばしお待ちを。さて、この話はまたまた南雲一斗視点の話でしたが、中心は新キャラクターの橘高桜生と都筑碧希でした。二人ともワルい子です。そして男子キャラです。私の作品は女子が多くなってしまう傾向があるので、男子キャラにしてみました。ワル子っぽく、二人とも髪を染めています。明言はしませんでしたが、赤髪も金髪も生まれつきではありません、染めたんです。裏設定ですが。そんなわけで『新作』でした。

 最後に、重ね重ね言うようですが、最後までお読みいただきありがとうございました。また新作を書きたいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

                                  雪月瑠璃

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

喧嘩師は幽霊に 葉村コト @ruri_yuduki_0307

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ