応援コメント

第38話 部活パフォーマンス 3」への応援コメント

  • 6年前の軽音部のメンバーが揃ったのですね。(≧∇≦)

    啓太くんも藍ちゃんも、本番には強そう……。
    ステージを楽しんでいるのが良いですね!

    作者からの返信

    思わぬ形で最後の一人が登場しました。元軽音部、全員集合です!(^o^)!

    藍も啓太も技術はまだまだですが、楽しむと言う何より大切な才能があるのかもしれません。

  • おおお、運命が引き寄せてくれたような気がします!

    作者からの返信

    優斗と大沢に続き、元軽音部最後の一人が登場しました。全員、思いがけない再開にビックリしています。

  • ここでの再会、そしてベースに興味を持ったということは優斗のことを心に留めているということ!!
    これは絶好のチャンス!!

    作者からの返信

    予想外の再会でしたが、藍達にとっては絶好のチャンスがやって来ました。
    もちろん、ここでお願いしない手はありま\(^o^)/

  • おお、グッドタイミングではないか!
    チャンスだよ藍ちゃん!

    作者からの返信

    ステージの成功と共に、向こうからチャンスがやって来ました。
    藍達の頼み、快く引き受けてくれるといいのですが。

  • かつてのメンバーが集結!

    きっとこれも延命の出会い。
    藍達はうまく誘うことができるのでしょうか。


    作者からの返信

    ご都合主義かなとも思いましたが、このタイミングで勢ぞろいさせてみました。
    松原は、優斗の願いの実現の重要なカギになりますからね。藍達にとっては大きなチャンスです。

  • 松原先輩が‼︎

    優斗君にとって嬉しい再会……だけど、これって同時に優斗君との……あぁ、寂しくてこれ以上は書けない……(;ω;)

    作者からの返信

    思わぬ形で再開し、優斗の願いを叶えるための一歩にも繋がっていきます。
    ただそれは、必ずしも嬉しい事ばかりではないですからね。

    願いを叶えると決めた藍ですが、だからと言って平気かと言うと別問題なんですよね(´;ω;`)

  • 文化祭に向け順調に準備を進める藍ちゃんたち。
    かつてのメンバがー集結して、優斗は嬉しいでしょうね。
    藍ちゃんの心がまた揺れるような状況にならないと良いのですが……。

    作者からの返信

    文化祭で演奏できなかったのが心残りだった優斗ですが、それも当時のメンバーの事を大事に思っていたから。成長した彼の姿を見られただけでも嬉しいでしょうね。

    藍の心が揺れるかどうかは、松原の言葉しだいになりそうです。