応援コメント

第23話 やりきれない想い 2」への応援コメント

  • >違う……違うの……
    私も啓太が言っているような理由でぎくしゃくしてるのかと……
    でも違う?
    何だろう?
    気になります( *´艸`)

    作者からの返信

    藍のぎくしゃく。啓太が言ってることも全くの的外れではないかもしれませんが、少し違うようです。
    藍、いったい何を思っているのでしょう。

  • フォローしてあげる啓太くんがいい子で、健気さに涙が……(つ﹏<)・゚。

    作者からの返信

    優斗が怒った気持ちも守ろうとした事も分かっているので、放っておくわけにはいきませんでした。
    恋敵ではあっても、見捨ててはおけません。健気なヤツです。

  • 啓太は思ったより大人でした。
    子供な面も持ちつつユウくんのフォローもするいい子ですね。

    作者からの返信

    藍を守ろうとした優斗の気持ちも分かるからこそ、このまま放っておく事はできませんでした。
    不器用なところのある彼ですが、こう言う時は意外と気遣いのできるやつです。

  • フォローにいく啓太はいい子だ。
    けれど藍の様子が何だかおかしいような。優斗が居なかったら酷い目にあっていたんだし、かなりの恐怖だったし仕方ないことですけど、優斗の話になって狼狽するとなると別の理由……?

    作者からの返信

    色んな事が一気に起こったので、思うところも色々あるようです。
    優斗についてもあれこれ悩んでいますが、啓太と話すことでしっかり向き合えるようになってほしいです。

  • 啓太の大事な話

    さすがに告白めいたことは言わないだろうと思いましたが、自分の都合だけじゃなくて藍の心に向き合った言葉がかけれたら良かったのにww

    「怖かったな、よく頑張ったな、藤崎」とかww

    がんばれ、啓太!

    作者からの返信

    ここでそんなセリフが言えたら啓太にもチャンスがあったのでしょうけどね。
    負けるな啓太。次は「俺が守るよ」くらい言えるようになるといいね(^^♪

  • おお、どうした、藍ちゃん……。
    他にも理由が……?

    作者からの返信

    藍も思うところは沢山あるようですからね。
    溜め込んでいないで、啓太にも優斗にも全部話してほしいです。

  • 啓太君にとって、藍ちゃんをお姫様抱っこ出来たことは幸せな出来事だけど、状況が状況ですからね(・・;)

    気まずい状況が晴れて、笑顔が戻ってくるといいのですが……

    作者からの返信

    せっかくのお姫様抱っこも、こんな状況では全然キュンとしません。使いどころ間違ったな()´д`()

    みんな、少しでも早く笑顔になってほしいです。