応援コメント

第19話 危機 3」への応援コメント

  • 壮介さんサイテーな男ですね。
    たくさんの生霊の手……。
    ((((;゜Д゜))))怨み、怨念、怖いですね。

    優斗くん、藍さんを助けて!

    作者からの返信

    本当にヤバいのは、生霊でなく壮介の方でした。

    いっそ、生霊がなんとかしてくれたらいいのですが、残念ながらそこまでの力は無いようです。
    優斗、君だけが頼りだよ(>_<)

  • 叶先輩の本性、最悪ですね!
    恨みの込もった手も、1つではないなんて……。(゚o゚;;

    ユウくん、なんとか藍ちゃんを助けて!!

    作者からの返信

    ここまでゲスな悪役は初めて書きました。今までどれだけの事をしてきたのか。

    触れることも、姿を見せることもできない優斗。ですが目の前で藍がこんな目にあって、黙っていられるはずがありません。

    お願い助けてあげて(>_<)

  • 女性の手をたくさん貼り付けた壮介の姿を想像すると……気持ち悪いですね!
    優斗、藍に憑依して成敗しちゃってぇーーー!

    作者からの返信

    この女性たちの手が総介にも見えていたら、この場でひっくり返って危機を逃れる事もできたのですけどね。
    それができない以上、何とかできるのは優斗しかいません。藍のためにも成敗を!( `ー´)ノ

  • こいつは種々の女性を泣かせたモンスターですよ。

    作者からの返信

    コイツは自分の作品史上最低のやつです。
    いったい何人がこいつに泣かされたことでしょう( ;∀;)

  • 無理矢理憑依は憑依された側も負担がかかるという話だったから、優斗が害する意志で向こうに憑依すればと思ったけれど、すり抜けちゃったところ見ると難しそうだ。となると、あと憑依出来るのは藍しか。とはいえいくら男が乗り移っても、女性の細腕でこの窮地を脱することは出来るのだろうか。

    あと誤字っぽいものが!
    >>焦ったように優斗が叫ふま。
    叫ぶ!

    作者からの返信

    幽霊である優斗にできる事は限られていますね。普段の藍の身体能力のままでは、優斗が乗り移っても何とかするのは難しいかも。
    ですが、どうやら他に手は無いようです。

    誤字が多くてすみません(>_<)

  • 優斗が藍に乗り移って……と考えましたが、それだと藍に怪我をさせるかもしれない!

    優斗、なんとかしてくれ!

    作者からの返信

    例え乗り移っても、それでは藍の体が危険。とは言えもうそれ以外に手はありません。
    優斗、今こそ乗り移るんだ!

  • んん、ひよっとして優斗くん怨霊やら生霊やらと喋れるんじゃないかな? そうしたら逆転も・・・

    作者からの返信

    優斗も生霊も、両方壮介には触れる事すらできませんからね。
    それでも何とか逆転の一手を考えないと、このままでは藍がピンチです。

  • そんなにたくさん怨霊に取り憑かれてるんですか。なんて奴だ。
    ここまでひどい奴だとかえって思い入れないからいいですね。
    ばっさりがっちりごっそり反撃してやっちゃってください。
    でも、どうやって反撃するの?うぐ、そこが一番問題だった……

    作者からの返信

    下手に人間味のある奴だと色々加減が大変なので、いっそ振り切って徹底的なゲスにしました。
    藍が反撃できたらいいのですが、抑え込まれたりでもしたら難しいかもしれません。

  • 緊迫した場面ですね(>_<)!
    迫る悪の描写もお上手ですね。
    藍ちゃんを助けだすヒーローはどこで何をしているのでしょう(・_・;)?

    作者からの返信

    こういう悪役を書くのに慣れていなかったので、そう言っていただけてホッとしました。
    優斗は奴に触れられず、啓太もまだ姿を見せず。ヒーロー、早く来い。遅刻は厳禁だぞ

  • 壮介君の化けの皮がぁっ‼︎

    変にプライドが高い人ほど、冷静さを失った時の行動は恐ろしいものですね。
    そして生霊の正体も……壮介君……ぺしぺししちゃうから‼︎

    作者からの返信

    一人で勝手に怒っているだけなんですけど、本人はそんな事分かっていませんね。
    これだけの生霊が憑くくらい怨まれている彼ですが、残念ながら彼にはそれが見えず。
    果たして誰が彼の暴走を止めるのか?

  • 藍ちゃん( ゚Д゚)!!

    なんかあったら、急所蹴ってやれ! 潰れるぐらいっ!

    作者からの返信

    潰れて擦り切れて完全に消滅するくらい蹴り続けてやりたいですが、果たして藍にそれができるかどうか。
    彼女一人なら、返り討ちにあう未来しか見えません:;(∩´﹏`∩);: