応援コメント

第12話 藍の恋愛事情について 1」への応援コメント

  • 優斗君が変貌した!^_^;
    これは怖いですね。

    藍さんの気持ちを想う啓太君は優しい子ですね。(もちろん優斗君も優しい子ですよね。)

    作者からの返信

    恋愛はともかく、藍をああいった目で見るのは優斗的にはNGのようです。啓太、気をつけなければ(;^_^A

    優斗が藍との恋愛に反対しないのは、啓太としては色々複雑な思いを抱いてしまいます。
    藍は、知らないままでいた方がよさそうですね(´ `;)

  • どちらの思いも複雑ですね……。

    ですが、2人とも、藍ちゃんをとても大切に思っていることはよく分かります。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    優斗は口出ししないとは言いながらも、実際付き合ったら物凄くモヤモヤしそうです。
    そして啓太は、あくまで兄目線の優斗にモヤモヤが。

    藍を大事に思うのは一緒でも、なかなか上手くいかないみたいです(^o^;)

  • 優斗、ど迫力でしたね!
    啓太たじたじ……次回はないとかぶるぶるぶるー。>_<

    作者からの返信

    恋愛は認めても、不埒な事を考えるやつは許しません。もし次があろうものなら、今度は啓太が幽霊の仲間入りをすることになるかもしれませんね:;(∩´﹏`∩);:

  • ああ、やっぱり藍ちゃんについてはそんな感覚だったんですね、と納得。
    幽霊なんだし本人には本人しか分からない考え方というものがありますからね。

    作者からの返信

    優斗から見ると、藍はやっぱり妹としての見方が強いですね。
    とても大事に思っているのは間違いないですけど、本人には聞かせない方が良さそうです。

  • か、過保護―!!!
    「応援するなんて事は無いけど」って、啓太を微塵も良いとは思ってませんね!
    ここまで事情通かつ色々と手伝っても貰ってるのに!!

    作者からの返信

    世話になっていますし親しくもなっていますが、藍との交際についてはハッキリ線引きしています( ・`д・´)+

    おそらく啓太だけでなく、誰が来ても応援する事は無いでしょうね。間違いなく過保護です

  • 自分だってつらいのに、藍ちゃんの心情を思いやる啓太くん……(涙)
    いい男ですっ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    藍の交際に反対はしないと言う優斗。啓太にしてみれば喜ばしい事かもしれませんが、ちゃんと藍の心情も考えています。
    いい奴なんですが、それだけに損もしそうです。

  • 珍しい黒優斗登場(笑)。
    怨霊化したら無茶苦茶強いんじゃないかとか思ったり。

    ところで、ここは一字多いのではないかと。
    >心中まではは一筋縄ではいかない → 心中までは一筋縄

    作者からの返信

    黒優斗、無茶苦茶強いです。
    もし啓太が不埒な想像をしようものなら、今度こそ間違いなく殺されそうです:;(∩´﹏`∩);:

  • ユウ君、お兄ちゃんというかお父さんですな( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    今回は完全に父親目線みたいになっていますね。
    シスコンの兄貴から、過保護なお父さんに。藍が望んでいるのはそんな目線ではないのですが。

    啓太は優斗の前では、迂闊な事を話せなくなりました。

  • それぞれの想いが複雑に交錯していますね。
    藍ちゃんの幸せを願う気持ちは二人からよく伝わってきました。

    作者からの返信

    兄として、藍の幸せを願う優斗。藍にショックを受けさせたくない啓太。想いはバラバラで、ですが二人とも藍のことを考えています。
    果たして藍を幸せにするのは誰になるでしょう?

  • 優しい優斗君だからこそ、黒いオーラはやはり恐怖‼︎

    優斗君にとっても、藍ちゃんの恋愛事情は複雑だけれど、藍ちゃんが幸せになれることが大事ですもんね🍀

    作者からの返信

    普段優しい人ほど、怒った時は怖いと言う例でした。
    兄としては、妹が幸せになるのは嬉しい事。複雑な思いもありますが、そう思って納得しています。

    とは言え、藍の恋の矢印が自分に向いているとは微塵も思っていませんが。

  • 啓太君、危なかった……( ゚Д゚)!!
    殺されるところだったよ!?

    でも。
    そうかぁ。優斗はやっぱり、藍ちゃんのことを『妹』みたいに思うのかなぁ。
    それ以上はないのかな?

    作者からの返信

    啓太、命の危機でした。
    一度釘を刺しておいたにも関わらずこれですから、かなり危なかったです。もし三度目があれば、今度こそ待ったなしでしょう。

    藍が聞いたらショックでしょうけど、今のところ優斗にしてみれば完全に妹として見ていますね。
    ですがこれからさきどうなるかはまだ分からないので藍は希望を捨てずに頑張ってもらいたいです。