応援コメント

第10話 叶先輩 1」への応援コメント

  • ライバル登場!?
    ドキドキの展開ですね(;'∀')
    啓太、負けるなー!!!

    作者からの返信

    啓太にしてみれば、優斗だけで手一杯。決して面白くはないでしょうね。
    とはいえ、自ら積極的にアプローチしようにも、相手は超がつくほど鈍感の藍。どうすればいいのやら( ´~`)

  • 赤と白じゃなくて、赤と青というのがものすっごく新鮮でした!
    運動会=赤白帽なわたしです。
    最近はひさしのない赤白帽もあって、近所の子供たちがかぶってるのを見ると可愛いですねー。^-^

    作者からの返信

    自分の母校では一年、二年、三年の各学年で分かれていて、それぞれ赤団、青団、緑団でした。
    この話のチーム分けは学年毎ではありませんが、色は母校を参考にさせていただきました。

    赤白帽、懐かしいです。ひさしが無いとは、それはそれで可愛いですが、それではウルトラマンごっこは出来なくなっちゃいましたね。

  • あっ、イケメン? ライバルがここにも。
    敵発見、負けるな啓太。

    作者からの返信

    ただでさえ優斗と言う高い壁があるのに、新しいライバルまで。啓太の受難は続きます。

  • 「どう見ても藤崎が目当てだよな」
    まずい。物凄いブーメランに見えた。
    啓太、お主……。

    作者からの返信

    啓太自身がそうだからこそ、先輩の目的も分かったのでしょう。本人がそれに気づいているかは分かりませんが(*´艸`)

  • またもや啓太くんの心を掻き乱す存在が!Σ( ゚Д゚)
    藍ちゃん、もてもてですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    藍は意外にモテますね。
    ですが藍以上に啓太の方が大変ですね。彼の心はかき乱されっぱなしです( *´艸`)


  • 編集済

    むむ、下心のありそうな先輩が……。

    あと、この名字は非常に気になったり(笑)。

    ところで、
    >彼の名前は叶壮介。
    ここ、漢字の名前のルビが漢字という不思議なことになっているのですが(笑)。

    作者からの返信

    叶壮介のフルネームは、その場の勢いで決めただけなのでどうしてこうなったかもう覚えていません(`・ω・´)

    ルビまで間違えて本当にすみません。

  • 恋のライバル出現ですね。
    積極的な壮介に、啓太の心中はきっと穏やかではないはす。
    波乱の予感がします(-。-;)。

    作者からの返信

    壮介は啓太と違って積極的に攻めてきますからね。そんな場面を見るだけでも、穏やかではいられないでしょう。
    ただでさえ優斗と言う強力なライバルがいますし、彼の受難は続きそうです。

  • あらら(・・;)
    これは啓太君にとって面白くない事態というか(藍ちゃんの鈍感力を考えるとちょっとした安心感もあるのですが💦)啓太君にとっては雲行きが怪しい事態ですね。


    どうなるのでしょうか……

    作者からの返信

    啓太にとってはあまり歓迎したくない相手ですね。
    とは言え仰る通り、藍の鈍感力も相当なものです。『啓太VS壮介』となる以前に、『藍の鈍感力VS壮介』になりそうな気がします。

  • 「団」なんですね! 「組」じゃないのか、とびっくりしました。
    地域によるんでしょうかねぇ。

    今から体育大会ですね(*^_^*)
    壮介も登場し、これはまた、波乱の予感……

    作者からの返信

    何の違和感もなく「団」って書いたのですが、言われてみれば普通は「団」じゃなくて「組」っぽい!Σ(゚Д゚)
    調べてみたら、どうやら宮崎では「団」が主流っぽいです。自分は熊本出身ですけど、住んでいる場所が宮崎との県境近くだったので、向こうの文化が流れてきていたのかもしれません。

    体育大会編開幕です。壮介は今までの自分の話にいなかったキャラなので、ちゃんと描けているかどうか。また描けていたとしても、それはそれでどんな反応をもらうか、とっても心配な奴になっています:;(∩´﹏`∩);: