応援コメント

第3話 頼み事 1」への応援コメント

  • 軽音部、いいですね。(^^)

    おお、啓太君にも姿が見えた!
    優斗君の頼みとは……。

    作者からの返信

    啓太にも優斗の姿が見えました。つまりは二人がイチャイチャする姿もバッチリ見えるということなので、色々複雑なところもあるかもしれません(;^_^A

    そんな優斗からの頼み。いったいなんなのでしょう?

  • 体貸してくれ!!
    藍とデートするんだっ!!

    ……はい、無いですね。

    作者からの返信

    頼んだところで、絶対に承諾しそうに無いですね。他の男が自分の体を使ってデートなんて、ある意味拷問に近いのでは?((( ;゚Д゚)))

  • 狭い二人の間なら問題ないとしても、本来なら居ないはずの人間が居ることで何かの歪みが……と思ったけど居てくれたから啓太と藍の仲が進展している部分もありそうですね。
    夏休みあとちょっとなのに、プールとかデートとかイベントを逃しているけど!!

    作者からの返信

    確かに優斗がいた方が、藍と啓太の距離も縮まりそうですね。

    プールやデートのイベント、できれば書いてみたかったです(>_<)
    本編が終わった後、番外編とかの形で書くのもいいかもしれません。

  • 頼みごと……なんだろう(・・;)

    啓太君としては辛い状況だけれど、同時にそれがどうにもならないこともわかっていて……悩み深い中にいますね啓太君は。

    啓太君のことももちろん応援はしてるんだけど、藍ちゃんの想いも優斗君の優しさも私には尊すぎて……ありゃりゃ(・・;)私も読者として複雑な立ち位置ではないですかΣ੧(❛□❛✿)

    作者からの返信

    恋の矢印が向き合っていない以上、必ず誰かが辛い思いをすることになるんですよね( ノД`)
    実は啓太は、何度も諦めようかと思ったのですが、何度やってもそれは無理だったんですよね。ある意味彼が、作中で最も悩める人物かもしれません。