応援コメント

第20話 昔話は焚き火を囲んで」への応援コメント

  • いつも思うんですけど、キャラクターが楽しそうにしている時の描写が巧みですよね。笑った、微笑んだ、食いつく、こういう言葉の置き方なのかな。焚き火を囲んでわちゃわちゃしている様子がありありと浮かびます。

    作者からの返信

    とても嬉しい言葉をありがとうございます! 頭の中で生き生きと動き回る彼らの息遣いを少しでも言葉に出来ればと努力しているので、少しはそれが実現できているのかな、と自信が持てました。
    コメントありがとうございました!

  • てっきり魔王様は別行動になるものとばかり。しかも昔の魔王と勇者の話題が終わったこのタイミングでの合流。

    ついに秘密の暴露がくるのか!?

    作者からの返信

    ロベリアは登場話数は少ないものの大好きなキャラクターなので、これから思う存分活躍してほしいと思っております。彼女の活躍にご期待ください!
    コメントありがとうございました!