応援コメント

第18話 荒野の真ん中のレストラン」への応援コメント

  • 何が起こるかと思いましたが、楽しそうな食事のシーンにほのぼのしました。
    ずっとルトロスたちの正体が気になっているので、旅の途中でひとりだけカロリー低めなレタスサラダは何かの伏線だろうか……?とか、考えすぎかもしれませんが、頻繁にいろいろ想像してしまいます(;'∀')
    登場人物名も町の名前も個性的で響きが美しいですね。

    作者からの返信

    どれがそうとは言えませんが、結構伏線を張っているつもりなので、想像しながら読んでいただけてとても嬉しいです!
    登場人物や町の名前、自分も気に入っているのでそう言っていていただけて嬉しいです!
    嬉しいです!しかないお返事ですみません(>_<)
    コメントありがとうございました!

  • もっと黒い企てかと思ったらまだまともで良かった。
    街の人を食材とか、人質とかそんなんじゃなくてよかった。

    作者からの返信

    そういう展開にする案もありました。が、さすがにエグすぎると思って不採用になりました。この作品、暴力描写ありの設定にはしてませんしね。街の人を食材にしちゃったら、サターンとリリーが立ち直れなさそうですし。
    コメントありがとうございました!