応援コメント

第7話 断罪の夜」への応援コメント

  •  ユーの母親はクレプトマニアだったのかななどと野暮はいわず、どちらかというとユーの境遇に同情します。


  • 編集済

    このお話、一話の中に必ず見せ場があり、それがとても魅力的だと思います。言わば、名言の宝庫。

    エルさんのこのお話に込めた想いが、塊となって魂となって画面から出てくるような気さえします。

    ユーの母親とユーにまつわる話は、本当かどうかはわからないけど、読む側の心は打ちました。

    と、そう、ユーに伝えてください^^*

    作者からの返信

    自分がこの作品に込めた魂を感じていただけて、とても嬉しいです。
    優しい言葉をいただけて、きっとユーは喜んでいると思います。ちゃんと伝えますね(o^^o)
    コメントありがとうございました!