応援コメント

138 晟藍国を出立する朝 その3」への応援コメント

  • いよいよ初華や藍圭達ともお別れですね(><)
    本当に色々ありましたね……。
    この2人の新婚夫婦の末永い幸せを願います……!

    作者からの返信

    いよいよ晟藍国編も終わりに近づきました(*´▽`*)
    ほんと、自分でもびっくりするほど長くなりました……(笑)

    初華と藍圭の幸せを願ってくださって、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • そうですね、まだまだ晟藍国のことも心配ですし、玲泉サマだけもう少し残ってもらった方がいいんじゃないですかねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    全然もう、三年くらいのんびりしてもらって、ええ。

    作者からの返信

    三年も晟藍国に留め置きっ!(笑)
    さすがに三年もあったらいかに明珠も……。と思いたいですが、その前に玲泉サマが暴走しそうですね……(笑)

  • 玲泉、しつこかったですけど、ようやく行ってくれましたか。
    よし、塩撒いておきましょう( っ'ヮ')╮ ・::.

    初華もサヨナラは、やっぱり寂しいですよね。
    龍翔様だけでなく、明珠とも仲良くなりました。大好きな兄とその想い人である明珠の嬉しい報告を、いつかできるといいのですけど。
    そのためにはまず、明珠の鈍感をどうにかしないといけませんね(^_^;)

    作者からの返信

    退場するたびに塩が撒かれる玲泉……(笑)

    長かった晟藍国編も、ようやく終わりに近づきました(*´▽`*)
    いつか、初華に嬉しい報告をしたいところですが……。やっぱり、最大の障壁は明珠の鈍感さですよね……(; ・`д・´)

  • はい! 自分も、玲泉だけ晟藍国に滞在してもらって、龍翔様や明珠達だけで帰ればいいと思いまーす!(・ω・)ノ

    玲泉、それに明珠自身の鈍感と、これからも苦難はたくさんありそうですね。
    それでも、いつかそれらを乗り越えて、初華に嬉しい報告ができればと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    ほんと、玲泉が晟藍国に残ってくれたら、龍翔様のこことは平和に違いないのですが……(笑)
    もちろん、おとなしくしている玲泉ではありませんっ!( ゚Д゚)ノ

    本当に、いつか初華に素敵な報告ができたらいいですよね~( *´艸`)